松山で優良デリヘル店を見つける!風俗初心者向けガイド

サイトマップ

DeliveryHealth

デリヘルと時間配分について

デリヘルは電話一本で抜きたくなった時に呼べるサービスとして便利ですが、実際には時間配分などを予め決めておくとスムーズにいくのでチェックしておきましょう。基本的には大体プレイ前後でそれぞれ15分程度かかる可能性があるので、それを考慮しておくとプレイ内容や発射回数なども事前に決めることができるでしょう。基本的な60分のコースに関してはこれを計算すると大体プレイ時間は30分前後となるので、二回など発射したいときは予め女の子に伝えておくといいでしょう。発射回数にこだわるのならばやはりもっと時間を長く取ることをおすすめしますし、90分などだとかなり余裕を持ってプレイが出来るので、イチャイチャプレイも前戯に関しても十分に楽しめるようになります。
長ければそれだけ良いというわけではなく、その日はスッキリと抜きたいだけならば短いコースでも全然構いませんし、その場合には余裕があるお金でちょっとしたオプションを付けてみると短い時間でもより濃いプレイが可能となります。デリヘルなどではコスプレオプションなども豊富なのですが、脱がす手間などを考えると短いコースだと多少忙しくなってしまうので、これを選ぶときは長めのコースを選ぶのをおすすめします。

TOP